イベント出店楽しかった

※ ゴールデンウィーク期間の5月5日、6日は通常営業してます ※

 
4月に開催されたアースデイのイベントは時折、小雨が降ったけど、
無事に開催され多くの方に体験施術を受けて頂けたのでバタバタだったけど楽しかったです。

 

アースデイ



施術を受けた方のなかで、2人の方が首の不調を訴えていたのですが、
2人とも振り向くように首を動かすと痛みがある状態、

身体を診てみると
あくまで首は痛みを感じている場所で、

問題となる場所は別のところにありました。

 
問題となっていた場所は股関節

 
1人の方は男性で格闘技をされていたので身体感覚が優れているのか、
股関節やら肋骨の動きを調整している最中に、

身体の変化を感じ取られて
首の痛みが和らいでいくのが、体感できたと言ってくださりました。

 
もう一人の方も股関節を中心に調整したら、

首の痛みが、ほとんど緩和しました。

 
痛みを感じる場所と原因は別にあることが多いので、

身体全体に目を向ける必要があります。