懸命に生きる人の力になりたい

友人が活動しているのを知り

少しでも力になれたらと思い、

本日から、

「ひろきくん救う会」のまごころ箱(募金箱)と

チラシを店内に設置させて頂きました。

リリーフカイロプラクティックにひろきくんを救う会の募金箱設置

以下、ひろきくんを救う会のページより

京都に住む永田ひろきくん(五歳)は

「拘束型心筋症」という、

50万人に1人といわれる心臓の難病のため、

アメリカでの心臓移植を目指しています。

手術に1億4千万円という大金がかかるため、

京都を中心に募金活動が行われています。

 

今年一杯というタイムリミットの中で懸命に生きようとしている幼き命に、

少しでも協力出来たらと思い、

設置しましたので、近くに来られた際などに

募金の御協力お願いできたらと思います。

 

「ひろきくんを救う会 Facebookページ」 http://www.facebook.com/hiroki.sukuu