おかげさまで満員御礼♫ありがとうございました^ ^

先日、開催した「癒しMAX 自分ありがとうday♪」は

おかげさまで満員御礼でした♫

ありがとうございます。

 

今回、来られた方の

頭痛や睡眠障害だったり身体の不調などの

症状は身体からの問題というよりは

メンタルや感情からの影響だった方が多かったです。

 

何かしらの問題を抱え込んで、

知らず知らずのうちに溜め込んでしまい

身体に何かしらのサインとして出てしまった状態!

そういう時は、

身体の調整で症状が軽減するけれど

メンタルや感情にアプローチしたほうが根本的改善が早いです。

鹿児島中央駅近くの整体院

メンタルなどの問題は

プエルタ・デル・ソルでカウンセリングを受けてください。

多少のメンタルなどの問題は

僕でもカウンセリングできるけど、

ココはやっぱり専門家にお任せするのが一番!

 

プエルタ・デル・ソル
https://www.cosme.net/salon/s/puerta_del_sol/
鹿児島市宇宿2-17-12