自分らしさとは

自分自身とは・・・??
本来の自分とは・・・??
最近、自分らしさとは何だろうと考える事があります。

 
小さい頃から親や他人の目ばかり気にして
イイ子でいようとし続けていた自分。
そんなことを長年続けていたら、本当の自分の気持ちもわからなくなり
他人に合わせてしまう偽りの自分がいました。

 
家でも無駄に嫁さんとケンカして、
只々、自分を正当化することにエネルギーを注いで怒るばかり・・・
後から冷静になったときに、何を伝えたかったのか?
自分でも分からなくなることも(×。×)

 
変わらなきゃと思い始めているところに、

嫁さんに、このセミナーに一緒に参加しようと誘われました。
惣士郎さんの講演会と合宿
嫁さんは、東京で暮らしていた時に

惣士郎さんのコーチングやセミナーを受けたことがあるらしく
惣士郎さんと出会うことで変わることができたらしいです。

 
実際、音声を聞いていると、自然と話しに引き込まれている自分がいる。
3月6日の講演会まで、あと4日!!
本来の自分を取り戻している自分がそこにいるはずだ!!

 
以下、主催者さんから届いたものを添付します。
—————————————————————————————-
2015年の惣士郎 そうしろうお話会が全国ではじまります。
各地の開催の予定などはこちらからご確認ください
http://www.soshiro.com/ohanashikai_2015/
また、今回のお話会の前に、
惣士郎自身が自分の生い立ちや学生時代のことなどを語った音声と
メッセージを公開しております。
こちらも是非ご登録いただければと思います。
http://www.soshiro.com/
日本での講演や教育の活動から、
現在はフィリピンのカミギン島に移住してますが、
今もなお、数々のリーダーや経営者が時間とお金を賭けてでも
インスピレーションや、学びを得ようと彼のもとを訪れます。
以前からのご縁がある方に、
是非とも今年、直接惣士郎さんとお会いする
機会を作っていただけたらと思います。