食べ過ぎを何とかしたい・・・

先週、暴飲暴食を抑えたい
という要望に応えて
ケアさせて頂いた方が
また、来院されました。
暴飲暴食
前回の施術の効果を確認したら
4日ほど
甘い物も食べたいと思わないし
そんなに沢山食べなくても
気にならなかったそうです。
だけど、5日目に
友人からの食事会のお誘いがあり
周りが食べていると
ついつい
つられて食べてしまいうるうる
それから
また、食べ過ぎてしまうようになったとのことうわー
そして
食べ過ぎていない間は
お通じのほうも快腸だったようで
やっぱり身体は正直ですねキラキラ
前回と同じように
脳で反応しないように
ケアをして
モリモリ食べているイメージしようとしても
イメージが湧かないと言うので
今回もココでケアを終了!!
この状態が定着してくれたらと思います。