アースデイかごしまに出店しました

先日はアースデイかごしまに出店しました。

アースデイかごしま出店風景

3年ぶりのアースデイかごしまは楽しかったです♪

 

天気が良かったから、芝生に寝転んで読書している大人もいれば、

子供たちは丸太で遊んだり、噴水のところで遊んだり、

アースデイかごしま 丸太遊び場

大人も子供も、みんな楽しそうにしていました^ ^

 

そんな雰囲気の中、

ステージで演奏している歌声を聴きながらの施術。

お客さんがいないときは、

他のブースを見て周りながら知り合いに出会うとお喋りして楽しみました。

アースデイかごしま 演奏風景

 

今回は、

・手首が痛い
・仕事中に腰を痛めた
・肩こり、腰痛で悩んでいる
・追突事故にあい手首に痛みがある
・身体がダルい
・朝、起きた時に両足の裏に違和感がある

などの症状の方が

施術を受けてくださいました。

短時間の施術でしたが、

皆さん、それぞれ症状が緩和したので良かったです。

アースデイかごしま看板

やっぱり、屋外での施術は気持ちがイイな。