ブライダルエステ代わりのムクミとり

今日は結婚式を目前に控えた方が来られました。

目的がブライダルエステ代わりのムクミとりです!

ブライダルの写真

 

まずは、女性がよく気にする二の腕の施術!

坐位で、おりゃ~とリンパや血流を良くして

ものの数分で二の腕が、

弛んだ感じから張りのある状態へ変わりました♪

腕の状態を整えたことによって、

もれなく首筋周りもスッキリに変わっていました。

 

変化に驚きながらも、喜んでくれているので、

最後は仰向けで下半身からお腹周りの

リンパや血流を良くして施術終了♪

 

みごとに、お腹周りが弛んだ感じから張りのある状態へ!

帰る時はスッキリした表情で帰られたので、良かったです。

 

マッサージみたいな押したり揉んだりすることをしなくても

リンパや血流を良くすることは可能です。

普段は痛みなど身体の不調の方を主に対応させて頂いていますが

たまに、こういった要望も受けております。

気になる方は、ご連絡ください。