初めて取材をうけました

こんにちは
鹿児島市中央駅近くの整体院、リリーフカイロプラクティックの浜田です。

昨日、ビジネス鹿児島の取材がありました。

取材に来られた方が、

偶然にも1ヶ月前に1度お会いしたことがある方だったので

お互いにビックリでした。

こんな偶然な御縁に感謝です。

初めて取材されるから、ちょっと緊張してしまい

自分のこれまでの想いがキチンと伝えられたのかが不安ですが

近日中にサイトのほうに掲載されると思うので、

どんな感じになっているのかドキドキです。

よろしかったらご覧になってみてください^ ^

ビジネス鹿児島は「 鹿児島の熱き想いを発信 」 をスローガンに、
鹿児島県内の社長を独自の目線で取材した情報をお届けする
インターネット情報発信サービスです。

URL : http://www.b-kago.com
*現在、ビジネス鹿児島のサイトは閉鎖されてしまったようです。

コメント