腰痛で来院 本当の問題の場所は〇〇だった

今日は腰が痛くなり、紹介で来院された方が来られました。

ご本人は、昨日スポーツジムで体を動かした時に

腰を痛めたのではないかと予想

鹿児島中央駅近くの整体院腰痛

 

まず、整体の施術をする前に検査で、

立った状態で前後に体を動かしてもらったら、腰に痛みが!

色々と確認したみたら、

腰では無く、どうやら肩に問題を発見!

さらに、詳しく検査したら首に問題あり!!

 

首を矯正したら、みごと腰の痛み解消しました^ ^

決して痛いところが原因とは限りませんので、

お気を付けくださいませ。

痛い所だけに湿布貼ったり、揉んだりしても

そこが問題の箇所でなければ効果は出ないですよ。