ブライダルエステ代わりのムクミとり

今日は結婚式を目前に控えた方が来られました。
目的がブライダルエステ代わりのムクミとり。

 

ブライダル



まずは、女性がよく気にする二の腕

 
坐位で、おりゃ~と
ものの数分で弛んだ感じから張りのある状態へ♪

 
腕の状態を整えることによって、もれなく首筋周りもスッキリに
驚きながらも、喜んでくれているのでツカミは
仰向けで下半身からお腹周りを♪

 
みごとに、弛んだ感じから張りのある状態へ
帰る時はスッキリした表情で帰られたので、良かった良かった。

 
ちなみに、マッサージみたいな押したり揉んだりする行為は一切おこないません。
普段は痛みなど身体の不調の方を主に対応させて頂いていますが
たまに、こういった要望も受けております。

気になる方は、ご連絡ください。