追突事故されて腰が痛い

昨日は、信号待ちをしている時に

後ろから追突されて腰が痛いので、

早めのケアをしていたほうが良いと思って

施術を受けに来ました。

と半年ぶりに来院された方がいました。

 

追突事故

 

病院で検査を受けたけれども特に異常なしとのこと

けれど、

運転中や座っている時に腰に痛みが出るそうです。

追突事故による衝撃が体内に残り

痛みを発しているよう感じがしたので、

今回は体内に残っている衝撃を逃がす作業をしました。

 

まずは腹腔のケア

これで仰向けでの腰の痛みが無くなり、

肩甲骨の下が今度は気になり始める。

なので、次は胸腔のケアをして

そして右の膝と股関節をケア。

これで、痛みがあまり気にならない状態になりました。

この状態で立ってもらって、

身体を動かして痛みの具合いを確認してみると

痛みが半減以下になったと言われたので、

本日の施術はココまでにして、次回以降の施術計画を立てて終了しました。

 

帰る時には痛みが軽くなり笑顔で帰られたので良かったです。

病院で診てもらって異常なしと言われても痛みがあるということは、

何かしらの身体の異常があるサインです。

そのサインを無視せずに、

早めのケアをされることをオススメします。