暴飲暴食を何とかしてほしいです

先日、来られた方から

最近、食べ過ぎてしまうから

暴飲暴食を抑えたい

と要望がありました。

暴飲暴食している写真

 

施術ベッドに寝てもらい

まず眼を閉じて、

テーブルの上に盛り沢山の料理を

イメージしてもらい

両手で頭に触れて、

頭のどの辺りで過剰に反応しているかを

感じながら

反応が落ち着くまで、そっと静かに見守り

落ち着いたら、もう一度

テーブルの上に盛り沢山の料理を

イメージできるか、確認してみたところ

思い浮かべようとしても

出来ないと言われました。

 

次に、モリモリ食べている姿をイメージしてもらい

先ほどと同じ要領で施術し

落ち着いたら、目を閉じて確認してみると

モリモリ食べている姿がイメージ出来ないと

言われたので、施術を終了しました。

 

意識のほうで

沢山の料理をモリモリ食べたいという

イメージが湧いてこないので、

暴飲暴食は暫くの間

落ち着くのではないでしょうか。

経過を確認しながら

何度か施術を続けたら

暴飲暴食の欲求が落ち着くと思っています。