妊婦さんから嬉しい報告をいただきました

こんにちは
鹿児島市中央駅近くの整体院、リリーフカイロプラクティックの浜田です。

 

妊婦さんから嬉しい報告を頂きました^ ^ 

先日、妊娠9ヶ月の方が腰が痛いとのことで来院しました。

帰る頃には腰が楽になったと喜んで帰られて行きました。

ソフトな刺激の施術をおこなうので妊婦さんでも対応できます。

 

実はこの妊婦さん、お腹の子が逆子で、

施術中に「あと2週間内で逆子が戻っていないと帝王切開をしないといけないですよ」

と悩んでいたのですが、

翌日、昼過ぎに中央駅で

偶然にお会いしたら笑顔で「午前中に病院に行ってきたら、逆子が戻ってました」

と報告を受け自分のことのように一緒に喜んでしまいました(^^)

偶然かもしれないですが、

逆子を戻すお手伝いが出来たのではないかと嬉しかったです。

 

患者さんの笑顔が見れた時が一番この仕事をしていて良かったと思える時です。

もっと多くの方の笑顔が見れるように、これからもがんばっていきます!!