ものすごくお得な福袋企画を考えました

あけましておめでとうございます!

2020年も

リリーフカイロプラクティックを

よろしくお願いします。

 

今年も、ますます

皆さんが元気で笑顔になるように

技術、知識を活かし頑張っていこうと思います。

 

新年の挨拶とともに

今の時期にしかできない企画ものを考えてみました。

それは

癒しmax 福袋です!

妻の店「プエルタ・デル・ソル」とのコラボの福袋です♫

ものすごくお得に設定してみました。

この機会に、ぜひ利用してください^ ^

 

 

【癒しmax福袋を用意しました♪】

鹿児島中央駅近くの整体院 福袋企画

 

良く当たる占い師とサイトでも紹介されている

ヒーラーの妻とのコラボ福袋

心と身体の癒しを、お得に詰めた福袋♫

どうぞ、2020年を気持ち良くスタートさせるチャンスです。

福袋①:5000円(9000円相当)10個
整体
 +
プエルタ・デル・ソルの選べるセッション
①天照大御神メッセージ10分
②タロット占い30分
③直伝レイキヒーリング30分

福袋②:8000円(14000円相当)5個
クラニオセイクラル・バイオダイナミクス30分
 +
プエルタ・デル・ソルの選べるセッション
①エンソフィックレイキ45分
②チャクラetcヒーリング
③アロマエネルギーヒーリング

 

各お店の施術については

リリーフカイロプラクティック
https://relief-c.com/

プエルタ・デル・ソル
https://www.cosme.net/salon/s/puerta_del_sol/menu/

で、ご確認下さい!!

どちらの店舗でも購入可能です。